フォルクスワーゲンがコンセプトカー「up! Buggy」を量産化へ!?

2011年のフランクフルトモーターショーで公開したコンパクトカー「up!」シリーズのコンセプトモデル6種のうち、ビーチで楽しむために設計された「up! バギー」を量産化へ向けて、フォルクスワーゲンが動き出しているようだ。 mehr »

EV Volkswagen vw e-up! 150km

フォルクスワーゲンは次世代の主要小型自動車となる完全EV化された新型e-up!を発表した。これまでコンセプトカーとしてモーターショーでお披露目されてきたe-up!が、その姿を街中で見かける日は近い。以前から発表されてきた仕様から少しバージョンアップし、最大航続距離は150kmになるようだ。

mehr »

Von admin • Abgelegt unter News, フォルクスワーゲンKommentar schreiben

Bugatti Veyron Beetle Edition

いもむしがちょうちょへと華麗に変身するように、ブガッティ・ヴェイロンとのコラボ仕様で見違えるほどスタイリッシュな高級車としてビートルが帰ってきた。

RC82 Workchopというポーランドのアーティストがコンピューターとモニターという魔法を使って作り上げた作品だ。ビートルのまん丸おめめに丸みを帯びた窓はまさに昔のビートルを思い起こさせる。 mehr »

VW Volkswagen knit winter wagon van

ドイツ生まれのVWワゴンもドイツの寒さに耐えられなかった!?なかなかの着こなしだと思うのは私だけだろうか。このニットセーターを着込んだVWワゴンはヴォルフスブルクにあるフォルクスワーゲン博物館で期間限定で3月まで展示される。 mehr »

Von admin • Abgelegt unter News, フォルクスワーゲンKommentar schreiben

Essen motor show volkswagen vw up yacht design video

フォルクスワーゲンのup!がヨットの風を受けビーチにぴったりな一台を生み出した。イタリアのデザイナー・Giorgetto Giugiaro氏とフォルクスワーゲン社のチーフデザイナー・Walter da’Silva氏のコラボデザインのコンセプトカー。

mehr »

[Green Motor] VW-Maestro Piech gibt dem Elektro-Auto keine Chance

この記事はテスト運用のためのサンプル記事です。
フォルクスワーゲン監査役会会長のフェルディナンド・ピエヒは、それ拒否自動車産業における電気駆動を持っています”私は近い将来、電池に利用できる十分な耐久性と利用可能になると表示されていないので、私は純粋な電気駆動を信じていない、” ピエヒは”ビルトアム·ゾンターク”と述べた。代わりに、それはまだ効率化のための大きな可能性を提供しているためピエヒ、内燃機関 “長時間のドライブが優勢のまま”と予想。 mehr »

Von admin • Abgelegt unter エコ, フォルクスワーゲンKommentar schreiben

VW

この記事はテスト運用のためのサンプル記事です。
エネルギー価格の上昇はVW監査役会主任フェルディナンド・ピエヒの意見では、ビジネス場所ドイツに害を及ぼすかもしれない。 “ドイツは、中期的にそのようなファンドリーや金属などの産業を失うリスクが高いエネルギーコストによるものです”と、彼は”ビルトアム·ゾンターク”に語った。自動車メーカーのフォルクスワーゲンは影響がないわけではないためであっても変わらなかった。

“今日の部分のために買い物をする際に我々はフォルクスワーゲンで、我々は他の国からの供給業者に対する圧力をコストのために変更しなければならないので、覚えておいてください。” VWの車は、このようにより高価な”傾向がある”と思います。 mehr »

Von admin • Abgelegt unter Business, News, フォルクスワーゲンKommentar schreiben